〜〜男の浪漫旅〜〜 2日目

ちょり海くん参上🙋‍♂️


滝沢saで『ここで通行の邪魔なので』と起こされた2日目の5.30!
眠気と寒さとやる気しか感じられない早朝のスタート🤫

gw中に行ってたグアム旅行での背中の日焼けのボロボロボロ 気になる😡 と思いつつもテントを片付け青森方面へ! 

なんと、ヒッチハイク開始1時間『乗りなあんちゃん』
キタキタキタキターいい一言あざます^_^
そこから津軽海峡フェリーまで着々と!
青森はりんごだよねーって見えませんでした。笑

船の値段、2420円 んーちょっと高いが仕方ない❗️イルカ見えるらしいから目凝らしてみるぞ見るぞ見るぞ見るぞ〜 見えませんでした。笑
って事で函館到着⭕️

函館のおじいちゃんから応援された!ありがとう!訛り最高👍   着いたは良いがこれからどうしましょう!取り敢えず暗くなる前にヒッチハイクやるかー😂

お姉ちゃん達が五稜郭公園まで送ってくれた!
目の保養になりました^_^笑

ヨシ!公園でテント準備🆗 飯🆗寝る準備するかーー❗️
ん?警備員かあれは?
『ここ、テント禁止ですよ』
おわたおわたおわたー
テント片付け 21.00に公園を後にし寝どころ探しへ❗️

はぁ、ヒッチハイクも捕まらず、20分歩き公園へ❗️
屋根ヨシ トイレヨシ 水道ヨシ 俺ヨシ❗️完ぺき笑

今日はここで寝ますとしよう💤
体力を付けようと思った1日
初北海道楽しむと決めた1日
今日も出会いに感謝good night🙋‍♂️