〜〜男の浪漫旅〜〜 3日目

ちょり海くん参上🙋‍♂️


函館市のおじいちゃん👴おばあちゃん👵の話し声とラジオの音の大きさで起床を遂げた6.20

  うとうとしながらテントを出るとあれ?囲まれてる!モテ期到来か??ニヤニヤしながらおはようございます🌞  おばあちゃん👵『寒いでしょ〜』
体の心配 もう惚れてまうやろ😔
モテ期到来では無かったけど、暖かい声援thank youです^ ^

取り敢えず 充電とWi-Fi探しに図書館へ!
ふぅーやっと着いたーって休館日😌 朝から萎え😂
食パン片手に最北端目指していざ出陣👆

寒いよ〜全然捕まらない笑  岩手とホントレベルの違う
寒さ卍   はい、
1時間後、やっときたーー 神降臨🎵
木古内駅までの途中、水平線の海、巨大ベルトコンベア、セイコーマートのおにぎり『久しぶりの米』しかも奢りん〜素晴らしい☺️☺️木古内駅到着❗️あっ 名刺ありがとうございます。ジーーーー👀うんうん えっ?所長?

ここで解きます。
『驚きを隠せない私の顔』と掛けまして『笑顔の所長』と解きます
その心は、偉い(エラ良い)でしょう。
はい、

木古内駅の外装、内装 めちゃくちゃ綺麗 僕の顔とおんなじだ   はい、      

Wi-Fiばっちし、北海道とうきび茶美味しい、お弁当くれた係の人thank youです😌 
お腹も満腹次行きますか!
よし、ヒッチハイク❗️
ACB(アシベ)の社長さん『新宿が1代目だかなんだか』が 乗せてくれて
スナックで珈琲ゴッザンです^_^
あれ?カラオケ!歌ってる〜笑
16.00の演歌!いい並みのってんねー笑

そこから 北島三郎の出身 "知内市"へ❗️
道の駅の人に許可を取り、寝どころ見つけた!
貰ったお弁当を美味しく頂きながら ポロっ!
勝手に涙が、、、
『人の優しさ、弁当のおいしさ』
もう100種類くらいの感情が一気に込み上げちゃった笑

お弁当が美味しすぎた1日
久々目から涙を流した1日
今日も出会いに感謝🙋‍♂️
good night