〜〜男の浪漫旅〜〜

ちょり海くん参上🙋‍♂️


今日からブログ始めるよ
なんで、"ブログ"を始めたかと言うと
戦国2年に聖徳太子の剣に刺さってた桃が.....
っと危ない危ない いきなり話題がそれるとこだった🙇‍♂️笑

まぁ、実を言うと
『日本一周の旅』を始めたからなんだ!
題して
〜〜〜男の浪漫旅,ヒッチハイク〜〜〜
ビッチはイクじゃないよ?ヒッチハイクだからね❗️
親指立てたり、紙に行き先書いたりして、優しい人が車に乗せてくれるって言う至ってシンプルな感じの❗️

  旅と言ったら 各地の《ご当地飯、景色、人との出会い》
色んな地方の女の子達とキャピキャピ沢山ウピウピ
おーっ危ない話がそれるとこだったw

  この3つの写真やmovie等をupしていき、
見ている皆んなに情報であったり旅での大切なこと等、共有出来たらなと考えてるよん🎵

パソコンが無知だから
技量、覚える気のない儚さ、文章力の無さなどなど
今後
将来的に行かせていければなって思ってるよ🙋‍♂️