〜〜男の浪漫旅〜〜 1日目

ちょり海くん参上🙋‍♂️


あまりの準備の遅さに 地元である釜石を
15.30に出発した1日目!  前日から準備しろよってな笑
10キロ以上ある荷物『推定』とペニーを片手にいざ出陣

たった2キロの距離を歩っただけで
へばる自分 旅3分にして虚しくなる自分。
の一方 やる気溢れる自分。
感情表現がむずいんじゃーー🙍‍♂️🙍‍♂️

取り敢えず道の駅で"初ヒッチハイク"❗️
いやー中々捕まらない笑   JUMP、回転、色々派手なことやって目立とうとしたけど皆んな笑うだけw
もう笑うしかあるまいて😌

おっ止まってくれたー感謝感激
遠野風の丘までありがとう!
あとで判明『同級生のお父様』なんか嬉しいね!


そこから、遠野から滝沢saまで
ファンキーな仕事帰りのお兄さん達!
拉致らないでね?と思いつつも凄く優しい❗️

人は見た目より中身と感じた1日
皆んなの笑顔で耐え抜いた一日
今日も出会いに感謝 good night